アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!

ネット副業でのお小遣いの貯め方など。

ブログライター系サイトでお小遣い稼ぎしましょう。ブログライターとは広告主の意向に沿った記事を自分の言葉で書き報酬を得ている人のことです。登録は無料です。頑張ったら頑張った分だけ稼げますのでまずはオススメのサイトから登録して始めてみましょう。慣れたら徐々に増やしていけば苦にならないですよ。

ボクのオススメする オススメブログライター系サイトはこの3つ!
アクセストレードレビュー
詳しくは下の★ブログ投稿で稼ぐ★をみてね。





まだまだ他にもあります!

気になる項目をクリックしてみてね。

★ブログ投稿で稼ぐ★
★リードメール(リドメ)で稼ぐ★
★メール受信で稼ぐ★


承認報告とか...

アフィ以外のお得情報とか懸賞で当たったものとか...



【番外編】完全無料でmixi(ミクシィ)や掲示板で1日1万稼ぐ方法





--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ついに報酬で42型レグザゲット!

アフィやってた第一目標として薄型大型テレビが欲しかった。3月までにエコポイントを使って買いたかったのでいろいろ調べておりました。候補は録画が出来るタイプで37型以上、40インチが本命。

そしたら出勤途中、新聞の広告を見ていたら名古屋のエイデンの本店でREGZAの42インチが10万円台で売ってた。108,000円だったかな。なのでヨメさんにすぐ並んで!と指令を出し仕事もそこそこに舞い戻った。限定5台だったけどゲットできました!しかもほぼ副収入で得たお金だ。


アフィに溜め込んであった分をかき集めてみたら内訳はこんなんでした。
合計で81,237だったんだけど、テレビの値段108,000円からエコポイント23,000円差っ引くと85,000円。ほぼ同額ですな。




A8.net
10,523円

アフィリエイト
ブログミ
9,540円

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
Janet
1,144円

アフィリエイトならリンクシェアリンクシェア
100円

blomotion
350円

ブログルポ
17,700円

バジンププレス
7,080円

プレスブログ
8,450円

Pexに貯まった分
22,000円

ブロカン
4,350円
16:27 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


2月分確定報告

こんにちは。月に一度?の更新がやってきました(苦笑)と言う訳で2月分集計です。

ブログルポ 今月は0円でした。今月は少ないな。保留分そのまま17,800円です。

アクセストレードレビュー は2,800円でした。PEXに移行済みはまだ15日前なので先月分が足されて21,443円です。

A8.net 今月の確定分は1,218円、今までの繰越と合わせて19,423円です。

ブログのカンヅメ は今月は0円です。保留分合計は変わらず4,350円です。

ブロモーション は600円でした。これは保留分としては無し。

リンクシェア 今月は550円。

バナ記者 今月もバナ記者リリースはなし。

ブログミ 今月は660円でした。累計保留分で10,300円。

トラフィックゲート これもリリースなしで0円、PEX保留分が変わらず1,751円。

JANet は0円。

バジンププレス 66円、累計で7,154円。相変わらず刻んでます。

プレスブログ590円、累計で9,140円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が6,484円、毎月下がってってますな(号泣)でも獲得累計は115,472円でした。

そして先月書いたとおり保留分やら集めて42インチ薄型テレビREGZAが格安で出てたので買っちゃいましたよん。詳細はまた。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
11:57 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


1月分確定報告

最近は集計作業しかしてないな。と言う訳で1月分集計です。1月も忙しくてあまり投稿できなかったなぁ。

ブログルポ 今月は150円でした。今月は少ないな。保留分と合わせて17,800円です。

アクセストレードレビュー は1,142円でした。PEXに移行済みはまだ15日前なのでそのまま20,301円です。

A8.net 今月の確定分は1,250円、今までの繰越と合わせて18,205円です。払い込み済みが8,384円なので保留分は9,821円のはずですが振り込み可能金額は10,523となってました。よくワカンネ(笑)

ブログのカンヅメ が300円です。保留分合計が4,350円です。

ブロモーション は2件で350円でした。これは保留分としては無し。

リンクシェア 今月は100円。

バナ記者 今月もバナ記者リリースはなし。

ブログミ 今月は490円でした。累計保留分で9,640円。

トラフィックゲート これもリリースなしで0円、PEX保留分が変わらず1,751円。

JANet は180円、繰越分として累計1,144円だったのが今月振込み予定です。

バジンププレス 608円、累計で7,088円。1件検索して2円とか安い案件が増えてきましたんで報酬額も刻んでますね。

プレスブログ450円、累計で8,550円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が5,020円、毎月下がってってますな(号泣)でも獲得累計は108,988円でした。そろそろ40インチ薄型テレビの資金に充てようと思いますので全部振り込み可能なものをかき集めてみます。さぁいくらあるかな?



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
14:28 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


12月確定分報告

遅くなりましたが12月分集計です。12月は忙しくてあまり投稿できなかった。なので成果も乏しいです(涙)

ブログルポ 今月は900円でした。今月は少ないな。保留分と合わせて17,650円です。

アクセストレードレビュー は1,490円でした。PEXに移行済みが20,301円です。

A8.net 今月の確定分は1,100円、今までの繰越と合わせて16,955円です。払い込み済みが8,384円なので保留分は8,571円です 。

ブログのカンヅメ が190円です。保留分合計が4,050円です。

ブロモーション は3件で350円でした。これも保留分としては無し。

リンクシェア 今月は無し。

バナ記者 今月もバナ記者リリースはなし。

ブログミ 今月は880円でした。累計保留分で9,150円。

トラフィックゲート これもリリースなしで0円、PEX保留分が変わらず1,751円。

JANet は100円、繰越分として累計964円です。

バジンププレス 1,092円、累計で6,480円。引き続きなかなか健闘してますがますます単価安い案件が増えてきました。

プレスブログ680円、累計で8,100円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が6,782円、毎月下がってってますな(号泣)でも獲得累計は103,968円でした。おお!大台越えました!一部は保留出来ず勝手に振り込まれてしまいますが保留できる分は換金せず(できず分もあり)またまた来月へ持ち越しします。保留分としてはPEXも併せて76,837円です。40インチ薄型テレビもうちょいか?って感じが先月から。さぁもう一息頑張っていきましょうって感じです。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
16:06 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


ブログライターで稼ぐ

ブログを開設すればできるお小遣い稼ぎ方法です。ブログ自体は簡単に開設できるし、月千円、万円を貯めていきたいと思ったら始めた方が絶対良いです。自分のブログに登録したサイトから依頼される記事を掲載するだけで1件数百円がもらえます!これは書いたら書いた分だけもらえるのでとりあえずの小遣い稼ぎにいいですよ。

何をしてるかっていうと提示条件にあった記事をブログに書いてそれを申請して報酬を得るというもの。アフィリエイトの一種なんですが既存のアフィリエイトとの大きな違いは記事を書くだけで報酬を得られる点にあります。

リンクやクリック主体のアフィリエイトだと全然稼げないよ~って人多いと思いますがこのブログライター型アフィリエイトはちょっと違う。たとえば記事報酬が100円なら毎日1件書けば3,000円って事。毎日2件書けば6000円。報酬額も色々あるんで高額報酬のばかり書けば効率はもっと上がるでしょうね。




僕のオススメ。
ブログルポは募集記事数が多い。1記事50円から150円が多いんですが、とにかく募集案件が多い。大体200~300文字の記事を書いて投稿します。薄利多売の精神&腕磨きに最適ですね。






ここもオススメ。
アクセストレードレビューも募集記事数が多い。慣れればどんどん書けるんでガンガン書いて報酬ゲットしてください。

そしてちょっとした裏技教えちゃいます。アクセストレードレビュー・ライトってのはリリース文をブログに掲載いただくだけで報酬が獲得できるものなんだけど同じID内でブログの登録を5件しちゃいます。それでライトの案件を5件同時に申請する。そうすると単価は安くても報酬は5倍って事ですね。一気に獲得金額アップですよ。
アクセストレードレビュー



大御所というか大手のA8.netです。ここのA8BUZZってのがブログライターに相当するもの。単価高めなんで見逃す手は無いです。こいつもオススメ!






そしてブログのカンヅメ、こちらは150円から600円と単価が高い。そして記事がNGだった場合もここがダメでしたから直して再申請してくださいって知らせてくれるのが嬉しい。普通はNG即アウトですからね。






ブロモーション、ここは200円から400円くらいが多いです。再申請制度は無いんできっちり条件を満たして書いてください。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion



リンクシェア。ここは書きたい記事があったら提携申請をして許可が下りたら記事を書いて申請します。提携申請というワンクッションがちょっと面倒ですが掲載料は300円程度と高めです。提携申請却下される事もありますが記事が認可されると翌締め切りにもう振り込んでくれるのが嬉しいです。
アフィリエイトならリンクシェア


ブログミ。ここは新たに追加してみました。今ちょうどヒト記事投稿してみたところ(2009.05.14.)今後どうなるかまた検証していきます。
アフィリエイト


みんなが気になるあなたのブログ!レビューブログでお小遣いゲット!ということでこちらも新しく登録してみました。追って成果はご報告します。




TG-アフィリエイト。ここでもブログに記事書いて報酬ゲット。書きたい記事の広告主と提携申請してから書きます。下は100円から350円や600円なんてのもあります。2009.06.02.登録してみました。登録したらメインサイト右上にレビューってのがありますからそこをクリックしてください。





他に有名所でプレスブログがあります。僕も記事書いて申請するのですが最近抽選漏れが多いんでちょっとどうかなと言う感じ。記事の内容がそぐわなくってボツならまだしょうがないかと思うんだけどリリースメールがあって即記事をアップしても抽選漏れではちょっとやりきれない感がありますね。



また他にいいサイトがあったり掲載結果等出たら載せていきます。


最近ここがいい。バジンププレス。
136_50



応援クリックぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

09:28 | トラックバック:0 | ブログ投稿で稼ぐ |TOP


11月確定分報告

11月分集計です。

ブログルポ 今月は1,150円でした。今月は少ないな。保留分と合わせて16,750円です。

アクセストレードレビュー は1,365円でした。うーむ今月は更に少ない。一時期の1/3です。PEXに移行済みが17,446円です。

A8.net 今月の確定分は2,665円、コメント投稿で800円っていい案件があったんでこの金額ですがなかなか上がってくれませんな。よく見るとブログライターのA8BUZZも結構非承認されてるし...この辺りの基準が良く判りません。今までの繰越と合わせて15,965円です。払い込み済みが8,384円なので保留分は7,581円です 。

ブログのカンヅメ が650円です。保留分合計が3,860円です。

ブロモーション は3件で300円でした。

リンクシェア レビューやバナーやら合算して550円です。これは払い込まれちゃうんで保留分としては無しです。

バナ記者 今月もバナ記者リリースがなかったよぉ。あきまへんな。

ブログミ 今月は1,290円でした。累計保留分で8,270円。

トラフィックゲート リリースなしで0円、PEX保留分が1,751円。

JANet は244円、繰越分として累計1,719円です。

バジンププレス 1,088円、累計で5,388円。引き続きなかなか健闘してますがますます単価安い案件が増えてきました。

プレスブログ850円、累計で7,420円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が10,152円、毎月下がってってますな(号泣)そして獲得累計は97,186円でした。一部は保留出来ず勝手に振り込まれてしまいますが保留できる分は換金せず(できず分もあり)またまた来月へ持ち越しします。保留分としてはPEXも併せて70,185円です。40インチ薄型テレビもうちょいか?さぁ頑張っていきましょう。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



13:04 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


10月確定分報告

10月分集計してみました。

ブログルポ 今月は2,350円でした。先月よりはちょっと多いかな。保留分と合わせて15,600円です。

アクセストレードレビュー は2,523円でした。先月より大幅ダウン、取りこぼしはないと思うんだけど案件が少なかったのが残念。PEXに移行済みが14,923円、未移行分が...ワカンネ。サイトのどこ見りゃいいんかな?(笑)

A8.net 今月の確定分は1,402円、相変わらずどうしたA8!って感じです(涙)ブログライターのA8BUZZがほとんど無かったのが要因ですね。今までの繰越と合わせて13,486円です。払い込み済みが8,384円なので保留分は5,102円です 。

ブログのカンヅメ が300円です。保留分合計が3,210円、今月もリリースが少ないですね。

ブロモーション は5件で600円でした。

リンクシェア レビューやバナーやら合算して2,050円です。これは払い込まれちゃうんで保留分としては無しです。

バナ記者 今月もバナ記者リリースがなかったよぉ。あきまへんな。

ブログミ エッセーナ案件フィーバーは来なかった(笑)今月は660円、累計保留分で6,980円。

トラフィックゲート リリースなしで0円、PEX保留分が1,751円。

JANet は295円、繰越分として累計1,475円です。

バジンププレス 1,210円、累計で4,300円。引き続きなかなか健闘してます。単価安いんで結構リリース数の割りに報酬は低いですね。

プレスブログ1,160円、累計で6,570円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が12,550円、今月はA8のリリースが少なかったのが痛いです。今月も獲得報酬が少ないですなぁ。そして獲得累計が87,034円でした。一部は保留出来ず勝手に振り込まれてしまいますが保留できる分は換金せず(できず分もあり)またまた来月へ持ち越しします。保留分としてはPEXも併せて59,911円です。この保留分が溜まったら薄型テレビ欲しいんだけどなぁ。目指せ40インチなのです。さぁ頑張っていきましょう。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



09:44 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


9月確定分報告

遅ればせながら9月分集計してみました。

ブログルポ 今月は1,750円でした。ちょっとリリースが少なかったのかな?それとも見落としかもしれません。なんせココは新規リリースがあってもお知らせメールとか無いんで自分で逐次チェックして無いとエントリーできないんですから。これで先月の保留分と合わせて13,250円です。さてこの調子でこれからも頑張ります。

アクセストレードレビュー は4,842円でした。相変わらずレビューの案件は少ないけど今月はレビューライトが特に多くて良かった良かった。

A8.net 今月の確定分は481円、どうしたA8!って感じです(涙)ブログライターのA8BUZZがほとんど無かったのが要因かと。今までの繰越と合わせて12,084円です。まだまだ他のアフィリエイターさんたちみたいにこのA8をもっともっと伸ばしたいなぁと思ってるんですがなかなか思うようにはいきませんね。

ブログのカンヅメ が600円です。保留分合計が2,910円、今月もリリースが少ないですね。

ブロモーション は1件で150円でした(涙)

リンクシェア レビューやバナーやら合算して1,800円です。

バナ記者 今月もバナ記者リリースがなかったよぉ。あきまへんな。

ブログミ エッセーナ案件が超頑張ってくれた先月とは打って変わって今月は1,280円、累計保留分で6,320円。エッセーナ案件がまた増えてくれるといいんだけどな。

トラフィックゲート リリースなしで0円

JANet は325円、繰越分として累計1,475円です。

バジンププレス 1,250円、累計で3,090円。今月はなかなか健闘してます。単価安いんで結構リリース数としてはありました。ただ他にもメール案件ってのがあるんだけど文字数制限も多く単価安いんでリリースがあってもちょっとこなせないでいます。応募も少ないみたいでずっと募集中の案件に載ってます。みんな考える事は一緒か(笑)

プレスブログ750円、累計で5,410円でした。

ブログ広告.comとかブロコミとかまだ支払い可能金額に達してないのもあります。貯まったらまたご報告します。ブロコミはいくら溜まったのか問い合わせてもそういえば返事が来ないな。あとは焼酎が2件当たったりマスクが当たったりって感じです。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分合計が13,228円、今月はA8のリリースが少なかったのが痛いです。今月も獲得報酬が少ないですなぁ。そして獲得累計が74,484円でした。一部は保留出来ず勝手に振り込まれてしまいますが保留できる分は換金せず(できず分もあり)またまた来月へ持ち越しします。さぁ実りの秋です、頑張りましょうね。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



09:09 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


8月確定分報告

8月分集計してみました。

ブログルポ 今月は2,050円でした。これで先月の保留分と合わせて11,500円です。大台に乗りました!この調子で頑張ります。

アクセストレードレビュー は3,031円でした。レビューの案件は少ないけどレビューライトが多くて良かった良かった。

A8.net ブログライターのA8BUZZとセルフパックとか色々合わせて今月の確定分は3,625円、先月は多かったけど今月はちょっと少ないな。今までの繰越と合わせて11,746円です。まだまだ他のアフィリエイターさんたちみたいにこのA8をもっともっと伸ばしたいなぁと感想は先月と変わらずです(笑)

ブログのカンヅメ が380円です。保留分合計が2,310円、今月もリリースが少ないですね。

ブロモーション は300円でした。

リンクシェア レビューやバナーやら合算して1,200円です。

バナ記者 今月はバナ記者リリースがなかったよぉ。

ブログミ エッセーナ案件が超頑張ってくれた先月とは打って変わって今月は1,620円、累計保留分で5,040円。エッセーナ案件がヒト段落してちょっとリリースが減っちゃいましたね。

トラフィックゲート 450円

JANet は470円、繰越分として累計1,150円です。

バジンププレス 750円、累計で1,840円。ここはボチボチと書いてます。

プレスブログ480円、累計で4,660円でした。

ブログ広告.comとかブロコミとかまだ支払い可能金額に達してないのもあります。貯まったらまたご報告します。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分合計が14,356円、お盆があったからか今月はどこもリリースが少なかった気がする。なので獲得報酬も少ないですね。そして獲得累計が61,256円でした。換金せず(できず)またまた来月へ持ち越しします。さぁ新学期です、頑張りましょう。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



10:28 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


7月確定分報告

ちょっと遅れちゃいましたが7月分集計してみました。

ブログルポ 今月は5,300円でした。これで先月の保留分と合わせて9,450円です。大台までもう少し!さらに書きまくらないとね。

アクセストレードレビュー は3,238円でした。先月までの保留分合わせて丁度9,238円で貯めておきたかったんですが設定し忘れてて6/25時点で1,000円超えてた分は振り込まれてしまいます。なので以降PEXでの受け取りにしてみました。最近ちょっとレビューの案件が無いですね。

A8.net ブログライターのA8BUZZとセルフパックとか色々合わせて今月の確定分は4,581円、結構行きました。今までの繰越と合わせて8,121円です。まだまだ他のアフィリエイターさんたちみたいにこのA8をもっともっと伸ばしたいなぁ。

ブログのカンヅメ が360円です。保留分合計が1,930円、まだリリースが少ないのが続いてるのか僕のところに案件が回ってこないだけなのかな?

ブロモーション は1,400円でした。ここは保留されずに順次振り込まれる予定です。

リンクシェア 今月は無いみたい。レビューは書いたんだけどな。

バナ記者 くぅ...100円(笑)

ブログミ なんとエッセーナ案件が超頑張ってくれちゃって今月は4,530円、累計で5,420円だったのですが1,890円分支払われてますんで保留分で3,520円。これも1,000円超えたら自動的に振り込まれる設定だったのを変更して貯めておく事にしました。

トラフィックゲート 114円

JANet は繰越分として680円、まだ保留分もあり。

バジンププレス 840円、累計で1,090円、やっと1,000円超えました!

プレスブログちょっと持ち直してきて2,240円、累計で4,180円でした。

ブログ広告.comとかブロコミとかまだ支払い可能金額に達してないのもあります。貯まったらまたご報告します。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分合計が22,383円、おお!初の20,000超えです!やったね。そして獲得累計が46,900円でした。換金せず(できず)またまた来月へ持ち越しします。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



10:34 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


これはオススメ...

オススメです。ブログ広告.comのご紹介です。

インターネット広告はますます需要が伸びさかんに使われるようになってきています。その中でもブログに着目してどんどん広告を発信してる企業も多いんです。

そんなブログ広告とブログを書く人、ブロガーさんを結ぶのがブログ広告.comです。

ブログ広告.comより依頼のあった案件について広告主の提示する条件に沿った記事を書いて申請するというもの。これで認証されれば1記事いくらという報酬がもらえる訳です。ライターさんみたいですね。

こういう記事は書けば書くほどすらすらと書けるようになるんでまずは1つずつでもこなして幾野が大事かと思います。って事で僕も書きまくってみますね。結果についてはまた今度ご報告します。



17:05 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP


メールライター案件

最近始まったブログミのエッセーナ案件、ブログに投稿するんではなくブログミ宛に書いた文をそのまま送る方式です。規定文字数は400文字必要ですが200円案件も多数。他の所では200文字50円ってのが良くある案件だけどそれに比べたら破格にいい報酬です。ただしサイトには

※注意※
・「エッセーナ」は、ご応募いただくと必ず承認されるわけではありません。
・ご応募いただいた中から厳正な審査を行い承認作業を行います。

とありましたんでどうなんだろうと思っていたら一応申請したのは全部通ってた。嬉しす~!まだみんなやってないのかな?今が狙い時かもしれません。

アフィリエイト


逆にちょっと躊躇してるのがバジンププレスの☆メールで報告!ライター案件☆っての。バジンププレスいつの間にか登録してココに報告してなかったですね(汗)

メール案件はいくつか書いてみて申請したら通ったんだけど500文字で50円。これはキツイ(笑)せめて300円は欲しいですねぇ。しかも条件が厳しくて文章は4段落以上、合計500文字以上の構成にし、各段落に指定ワードを使用しなくてはいけない。ワードの使用は1段落に最大2個までと決まってます。

でも書くところがない時はこういうのもせっせとこなしていかないとね。文字数に自身のある方どうぞです。

189_55.gif




↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
14:38 | トラックバック:0 | ブログ投稿で稼ぐ |TOP


薬屋さんのカレー頂きました。

ブロコミでカレーが当たった。わーい。ここ、記事書いて報酬ゲットってのだけでなくいろいろ試供品と言うかモニター商品が実際に送られてくるんで一石二鳥と言うか、とても満腹感、いや!満足感があります。

楽天の通販で購入してレビューを書き込んで投稿し、ブログにも書くというものだ。と言っても代金を支払うわけではない。逆に投稿料がもらえちゃうんですね。

こういう変わったカレーってのはいいかもしれない。なんてったって中京医薬品って薬屋さんが作ってるカレーなんで健康に良さそうでしょ?もちろん自分用に食べました(笑)

カレー 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
13:25 | トラックバック:0 | アフィ以外のお得情報 |TOP


サイバーネットワークス

世の中に広告代理店は数多くあれど、ブログに特化した広告代理店はそうない。ところが広告代理店 大阪の株式会社サイバーネットワークスはそうだのだ。関西唯一のブログ広告サービスを提供している会社なのです。

広告 大阪」と大阪を強調しているが、そういう広告サービスで大阪発信なのはこのサイバーネットワークスだけなのだそうだ。道理でという感じです。

今はインターネットなのでボーダーレスかと思いきや、やはり地域に密着した広告や情報は必要だろうね。関西の広告主の方ご検討ください。


↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
11:44 | トラックバック:0 | ブログライター系記事 |TOP


ブログ広告.com

ブログ広告.comのご紹介です。

インターネット広告はますます需要が伸びさかんに使われるようになってきています。その中でもブログに着目してどんどん広告を発信してる企業も多いんです。

そんなブログ広告とブログを書く人、ブロガーさんを結ぶのがブログ広告.comです。

ブログ広告.comより依頼のあった案件について広告主の提示する条件に沿った記事を書いて申請するというもの。これで認証されれば1記事いくらという報酬がもらえる訳です。ライターさんみたいですね。

こういう記事は書けば書くほどすらすらと書けるようになるんでまずは1つずつでもこなして幾野が大事かと思います。って事で僕も書きまくってみますね。結果についてはまた今度ご報告します。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


11:31 | トラックバック:0 | ブログ投稿で稼ぐ |TOP


6月確定分報告

6月分集計してみました。

ブログルポ 今月は3,150円でした。これで先月の保留分と合わせて4,150円です。ここは豆にチェックして書きまくっているんでまだ申請中も多いし楽しみです。

アクセストレードレビュー は3,812円でした。先月までの保留分合わせて丁度6,000円です。なかなかいいですな。

A8.net ブログライターのA8BUZZとセルフパックとか色々合わせて今月の確定分は2,901円、今までの繰越と合わせて3,540円です。他のアフィリエイターさんたちみたいにこのA8をもうちょっと伸ばしたいですね。

ブログのカンヅメ が610円です。保留分合計が1,570円、最近リリースが少ないかな?

ブロモーション は1,300円でした。ここは保留されずに順次振り込まれる予定です。

リンクシェア レビューが6月分で900円、他で100円でした。これも順次振り込まれる予定です。

バナ記者 1,700円

ブログミ 440円、累計で880円

トラフィックゲート 1,187円

JANet はまだ全件保留でした。800円分くらいかな。

バジンププレス 250円

プレスブログが690円、累計で1,940円でした。



リードメールはちと放置しております。


という事で今月分合計が17,040円、獲得累計が23,517円でした。換金せず(できず)またまた来月へ持ち越しします。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



13:15 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


今日の確定分...

ブログルポがトータル4,150円に増えてた。
残念なのはブロモーション、うっかりして記事外にリンクを設けなくてはいけなかったのに記事内に作ってしまって否認でした(涙)こういうのもったいないです。


↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
14:33 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


今日の確定分...

リンクシェアで300円、プレスブログで130円認証されました。最近プレスブログ否認が少ないな。嬉し(笑)

↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
15:56 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


メール受信で稼ぐ

リドメとどう違うの?って感じなんだけど...どう違うの?イヤ、ホントよく判ってなかったりします。すみません(苦笑)

これも自分で受信したメールをクリックした際に発生するポイントと紹介した際に発生するポイントの合算で一定金額溜まると支払ってくれるというものですね。


フルーツメール

フルーツメールはメール受信関係のサイトを見ると必ずお薦めと書いてあります。なので僕も登録してみました。どうなるかはまた検証していきたいと思います。
お友達紹介するとポイントがもらえるらしいので僕から紹介してもらってください。さぁ紹介メール送るんでまずは僕にメイルミィ~っ!(笑)



Getmoneyこちらもオススメ。案件のアンケートに答えると図書カードが当たるなんてのもあります。僕当たりました(これ



やれば当たるかもしれないけどやらなきゃ当たらないよ!応援クリックぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
09:41 | トラックバック:0 | メール受信で稼ぐ |TOP


今日の確定分

リンクシェアで400円認証されました。レビューで300円、それ以外で100円の内訳です。


↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
12:50 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


今日の確定分...

プレスブログで200円、ブログミで110円、ブロカンは...10円、これはアンケート応募だったからしょうがないか。

そして!ブログルポが一気に認証されてて900円でした。どんどん認証してください!って感じ(笑)



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
09:48 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


パソコン用エアーフィルター当たった。

ブロコミでパソコン用エアーフィルターが当たりました。これ。

090619_0547~01


つけるパソコンはこれ。

090619_0555~01


通気口はこれ。変な向きにタワーが置いてあるんで見難いっす。

090619_0555~02


つけるとこうなります。

090619_0600~01


んでブログ記事書いてまたまた報酬ゲットです。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
15:05 | トラックバック:0 | アフィ以外のお得情報 |TOP


オールゼロ頂きました。

090616_1916~01
当たった当たった!久々に当たった。これはプレスブログでです。

三ツ矢サイダーオールゼロってのがなんと1ケースも。最近0カロリーとかの炭酸飲料が流行りだそうですが普通のこういうサイダーは無かったよね。さわやかな香りっていうの?某大手茶色炭酸飲料ってのは色々味が絡まってると言うか匂いが独特って言うか、なので普通のサイダーで0カロリーってなんでないの?って思ってたんです。

炭酸飲料って言うと砂糖がどっさり入ってるってイメージが強いんで敬遠しがちだったけど0カロリーなら無問題。夏の暑い日にオンザロックでシュワーっと飲みたいですな。ちょっと氷が溶けた位の薄まった炭酸飲料が何故か好きなのであるある。

んでこれをまたブログに書いて報告すればこれまた報酬ゲットなのであるある。
二度おいしい(笑)

↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
13:04 | トラックバック:0 | アフィ以外のお得情報 |TOP


今日の確定分

久々にリンクシェアで300円、ブログミで220円、バジンプレス50円、ブロカンで100円。

そして!ブログルポで500円でした~!この調子で頑張るぞい。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
15:58 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


セルフチェック

乳がんは、早期発見をする事で、完治する確立は90%になります。大切なのは、毎月1回のセルフチェック。20歳を過ぎたら毎月のセルフチェックと年1回の定期検査を行うようにしましょう。瑛太さんと榮倉奈々さんが競演し、話題を呼んだ映画『余命1ケ月の花嫁』も若年性乳がんがテーマでした。映画なんだけど元は実話ですからね。あなたが余命一ヶ月と言われたら?あなたの婚約者が余命一ヶ月と言われたら?非常に考えさせられる事ですよね。大切なのは早期発見なのです。乳がんは、早期発見ができれば約90%の人が完治するがんなのです。毎月のセルフチェックによる早期発見で生存率を高めることができます。セルシーフィットの乳房自己検査サポートツール。リンクから飛んでご覧ください。あなたの為です。

今こそ学ぼう、乳がんについての基礎知識



日本人女性の約20人に1人が乳がんにかかり、年間で1万人以上が死亡しており、
女性のかかりやすい「がん」の第1位となっています。



乳がん 検査が現在大きく取り上げられていますが、正しい知識をご存知ですか?



セルシーフィットでは女性のがん(子宮頸がんや乳がん 症状)に関するコンテンツも掲載されていますので、
乳がん 原因や女性の健康にかかわることを探る一つの参考にしてみてください。

16:45 | トラックバック:0 | ブログライター系記事 |TOP


今日の確定分

今日はバジンプレス...ただしNGでした。ガックシ。

それと別に昨日ももらったリンクシェアのVoice(ヴォイス)誕生記念キャンペーン、貰った報告したもう1曲もらえました。iTunesで何落とそうかな?



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
15:08 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


iTunesで曲もらったです。

リンクシェアのVoice(ヴォイス)誕生記念キャンペーンで曲がもらえた。iTunesで

Green Day 21世紀のブレイクダウンのKnow Your Enemy をゲトー!

もしかしたらもう一曲プレゼントになるかもしれません。嬉し。


↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

15:00 | トラックバック:0 | アフィ以外のお得情報 |TOP


オススメASP

ASPとはAffiliate Service Providerのこと。 インターネット上で商品の販売やサービスなどを行っているECサイトと、そのサイトの広告を掲載しているアフィリエイトサイトとの間を仲介している、広告代理サービスのことである。ASPのサービスを利用する事で、ECサイトとの提携から報酬の受け取りまでをアフィリエイトサービスプロバイダを通じて容易に行うことができる。またECサイトのECはEコマースの略で、インターネットや専用回線といった通信ネットワークやWebテクノロジーなどを利用して商取引を行うことである。なのでECサイトはそれを行ってるサイトということですね。

オススメなのがここ。トラフィックゲート、まだ日の浅いアフィリエイトです。クリックだけで報酬が貰える案件やブログライター系でも募集があります。




A8、LS、JANetなんかは大手で既に入ってる方も多いと思いますが一応ここに。

まずはA8、裏技教えちゃいます。本人申し込みOKの無料会員獲得プログラムに片っ端から申請して申請許可が下りたら登録しちゃいましょう。ギャンブル系が多いですが承認されればおいしいですよね。




LSことリンクシェア、提携サイトによってはバナー貼るだけで報酬ゲットなんて案件もあります。
アフィリエイトならリンクシェア


そしてJANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
10:12 | トラックバック:0 | ASP |TOP


今日の確定分

バジンプレスのみ...50円

今日は少ないです。


↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
12:04 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP


シャンプー・ヘアアイロン通販

シャンプー・ヘアアイロン通販のヘアケアスタイルでは青山のトップサロン、宮村浩気氏『アフロート』のオリジナルヘアケアシリーズ を取り扱ってます。【アフロート】《NEW》シュガーシャワー 200mlとか。青山でやってもらうってステイタス性もさることながらトップサロンで使ってるだけあって品質はいいんでしょうね。

下のバナーの女の子二人、さらさらストレートとクシュクシュカーリー、どちらも可愛い。女の子ってこういう風に髪で色々アレンジできるんでいいよね、楽しそう。これはこのヘアケアスタイルで扱ってるヘアーアイロンの宣伝なんだけどよくこういう可愛い子見つけてくるよね。ヘアスタイル、男はここまで自由度ないですもんね。って言うかこういう子彼女にしたいわっ!

アフロートミルボンケラスターゼデミなど、人気サロンのシャンプートリートメントヘアアイロンがお得にGETできるお店『ヘアケアスタイル』おすすめ♪

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、デミ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベル等サロン専売品通販

11:59 | トラックバック:0 | ブログライター系記事 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

