アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


5月確定分

5/29時点で集計しておりましたが31までのに修正しました。(赤い字が訂正箇所)

ブログライター系の収益から。

ブログルポ 1,000円行きました~、申請はもっといっぱいしてあるんですが確定するのが遅いのが玉に瑕。でも順次やってれば同じ事ですね。

アクセストレードレビュー は1,128円→2,188円、これは始めたばかりなんだけど始めたばかり故の特典プログラムで報酬が伸びました。来月以降どうなりますか...

A8.net ブログライターのA8BUZZのみの収入ですがまだ始めたばかりなのでまだ200円です。

ブログのカンヅメ が660円→960円

ブロモーション は4月が400円、5月は300円でした。順次振り込まれる予定です。

リンクシェア 4月分で100円

プレスブログが累計で1250円でした。



続いてリードメール。

1番メール 80円


流石メール は59円

リドメはダウンが付いて無いんでなかなか報酬が増えないですね。ダウンがいっぱい付くといいのになぁ!さぁこれを読んでるあなたもリンクから登録をしてみてくださいな。



という事で合計というか累計が4,777円→6,137円でした。換金せず(できず)来月へ持ち越しします。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



13:25 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP



トラックバックURLは http://daihenja.blog54.fc2.com/tb.php/15-ddc64f60

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

