アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


7月確定分報告

ちょっと遅れちゃいましたが7月分集計してみました。

ブログルポ 今月は5,300円でした。これで先月の保留分と合わせて9,450円です。大台までもう少し!さらに書きまくらないとね。

アクセストレードレビュー は3,238円でした。先月までの保留分合わせて丁度9,238円で貯めておきたかったんですが設定し忘れてて6/25時点で1,000円超えてた分は振り込まれてしまいます。なので以降PEXでの受け取りにしてみました。最近ちょっとレビューの案件が無いですね。

A8.net ブログライターのA8BUZZとセルフパックとか色々合わせて今月の確定分は4,581円、結構行きました。今までの繰越と合わせて8,121円です。まだまだ他のアフィリエイターさんたちみたいにこのA8をもっともっと伸ばしたいなぁ。

ブログのカンヅメ が360円です。保留分合計が1,930円、まだリリースが少ないのが続いてるのか僕のところに案件が回ってこないだけなのかな?

ブロモーション は1,400円でした。ここは保留されずに順次振り込まれる予定です。

リンクシェア 今月は無いみたい。レビューは書いたんだけどな。

バナ記者 くぅ...100円(笑)

ブログミ なんとエッセーナ案件が超頑張ってくれちゃって今月は4,530円、累計で5,420円だったのですが1,890円分支払われてますんで保留分で3,520円。これも1,000円超えたら自動的に振り込まれる設定だったのを変更して貯めておく事にしました。

トラフィックゲート 114円

JANet は繰越分として680円、まだ保留分もあり。

バジンププレス 840円、累計で1,090円、やっと1,000円超えました!

プレスブログちょっと持ち直してきて2,240円、累計で4,180円でした。

ブログ広告.comとかブロコミとかまだ支払い可能金額に達してないのもあります。貯まったらまたご報告します。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分合計が22,383円、おお!初の20,000超えです!やったね。そして獲得累計が46,900円でした。換金せず(できず)またまた来月へ持ち越しします。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



10:34 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP



トラックバックURLは http://daihenja.blog54.fc2.com/tb.php/47-d425ab45

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

