アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


9月確定分報告

遅ればせながら9月分集計してみました。

ブログルポ 今月は1,750円でした。ちょっとリリースが少なかったのかな?それとも見落としかもしれません。なんせココは新規リリースがあってもお知らせメールとか無いんで自分で逐次チェックして無いとエントリーできないんですから。これで先月の保留分と合わせて13,250円です。さてこの調子でこれからも頑張ります。

アクセストレードレビュー は4,842円でした。相変わらずレビューの案件は少ないけど今月はレビューライトが特に多くて良かった良かった。

A8.net 今月の確定分は481円、どうしたA8!って感じです(涙)ブログライターのA8BUZZがほとんど無かったのが要因かと。今までの繰越と合わせて12,084円です。まだまだ他のアフィリエイターさんたちみたいにこのA8をもっともっと伸ばしたいなぁと思ってるんですがなかなか思うようにはいきませんね。

ブログのカンヅメ が600円です。保留分合計が2,910円、今月もリリースが少ないですね。

ブロモーション は1件で150円でした(涙)

リンクシェア レビューやバナーやら合算して1,800円です。

バナ記者 今月もバナ記者リリースがなかったよぉ。あきまへんな。

ブログミ エッセーナ案件が超頑張ってくれた先月とは打って変わって今月は1,280円、累計保留分で6,320円。エッセーナ案件がまた増えてくれるといいんだけどな。

トラフィックゲート リリースなしで0円

JANet は325円、繰越分として累計1,475円です。

バジンププレス 1,250円、累計で3,090円。今月はなかなか健闘してます。単価安いんで結構リリース数としてはありました。ただ他にもメール案件ってのがあるんだけど文字数制限も多く単価安いんでリリースがあってもちょっとこなせないでいます。応募も少ないみたいでずっと募集中の案件に載ってます。みんな考える事は一緒か(笑)

プレスブログ750円、累計で5,410円でした。

ブログ広告.comとかブロコミとかまだ支払い可能金額に達してないのもあります。貯まったらまたご報告します。ブロコミはいくら溜まったのか問い合わせてもそういえば返事が来ないな。あとは焼酎が2件当たったりマスクが当たったりって感じです。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分合計が13,228円、今月はA8のリリースが少なかったのが痛いです。今月も獲得報酬が少ないですなぁ。そして獲得累計が74,484円でした。一部は保留出来ず勝手に振り込まれてしまいますが保留できる分は換金せず(できず分もあり)またまた来月へ持ち越しします。さぁ実りの秋です、頑張りましょうね。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



09:09 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP



トラックバックURLは http://daihenja.blog54.fc2.com/tb.php/57-54ef3218

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

