アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


10月確定分報告

10月分集計してみました。

ブログルポ 今月は2,350円でした。先月よりはちょっと多いかな。保留分と合わせて15,600円です。

アクセストレードレビュー は2,523円でした。先月より大幅ダウン、取りこぼしはないと思うんだけど案件が少なかったのが残念。PEXに移行済みが14,923円、未移行分が...ワカンネ。サイトのどこ見りゃいいんかな?(笑)

A8.net 今月の確定分は1,402円、相変わらずどうしたA8!って感じです(涙)ブログライターのA8BUZZがほとんど無かったのが要因ですね。今までの繰越と合わせて13,486円です。払い込み済みが8,384円なので保留分は5,102円です 。

ブログのカンヅメ が300円です。保留分合計が3,210円、今月もリリースが少ないですね。

ブロモーション は5件で600円でした。

リンクシェア レビューやバナーやら合算して2,050円です。これは払い込まれちゃうんで保留分としては無しです。

バナ記者 今月もバナ記者リリースがなかったよぉ。あきまへんな。

ブログミ エッセーナ案件フィーバーは来なかった(笑)今月は660円、累計保留分で6,980円。

トラフィックゲート リリースなしで0円、PEX保留分が1,751円。

JANet は295円、繰越分として累計1,475円です。

バジンププレス 1,210円、累計で4,300円。引き続きなかなか健闘してます。単価安いんで結構リリース数の割りに報酬は低いですね。

プレスブログ1,160円、累計で6,570円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が12,550円、今月はA8のリリースが少なかったのが痛いです。今月も獲得報酬が少ないですなぁ。そして獲得累計が87,034円でした。一部は保留出来ず勝手に振り込まれてしまいますが保留できる分は換金せず(できず分もあり)またまた来月へ持ち越しします。保留分としてはPEXも併せて59,911円です。この保留分が溜まったら薄型テレビ欲しいんだけどなぁ。目指せ40インチなのです。さぁ頑張っていきましょう。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



09:44 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP



トラックバックURLは http://daihenja.blog54.fc2.com/tb.php/59-c3523604

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

