アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


11月確定分報告

11月分集計です。

ブログルポ 今月は1,150円でした。今月は少ないな。保留分と合わせて16,750円です。

アクセストレードレビュー は1,365円でした。うーむ今月は更に少ない。一時期の1/3です。PEXに移行済みが17,446円です。

A8.net 今月の確定分は2,665円、コメント投稿で800円っていい案件があったんでこの金額ですがなかなか上がってくれませんな。よく見るとブログライターのA8BUZZも結構非承認されてるし...この辺りの基準が良く判りません。今までの繰越と合わせて15,965円です。払い込み済みが8,384円なので保留分は7,581円です 。

ブログのカンヅメ が650円です。保留分合計が3,860円です。

ブロモーション は3件で300円でした。

リンクシェア レビューやバナーやら合算して550円です。これは払い込まれちゃうんで保留分としては無しです。

バナ記者 今月もバナ記者リリースがなかったよぉ。あきまへんな。

ブログミ 今月は1,290円でした。累計保留分で8,270円。

トラフィックゲート リリースなしで0円、PEX保留分が1,751円。

JANet は244円、繰越分として累計1,719円です。

バジンププレス 1,088円、累計で5,388円。引き続きなかなか健闘してますがますます単価安い案件が増えてきました。

プレスブログ850円、累計で7,420円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が10,152円、毎月下がってってますな(号泣)そして獲得累計は97,186円でした。一部は保留出来ず勝手に振り込まれてしまいますが保留できる分は換金せず(できず分もあり)またまた来月へ持ち越しします。保留分としてはPEXも併せて70,185円です。40インチ薄型テレビもうちょいか?さぁ頑張っていきましょう。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



13:04 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP



トラックバックURLは http://daihenja.blog54.fc2.com/tb.php/62-99d19f3e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

