アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


1月分確定報告

最近は集計作業しかしてないな。と言う訳で1月分集計です。1月も忙しくてあまり投稿できなかったなぁ。

ブログルポ 今月は150円でした。今月は少ないな。保留分と合わせて17,800円です。

アクセストレードレビュー は1,142円でした。PEXに移行済みはまだ15日前なのでそのまま20,301円です。

A8.net 今月の確定分は1,250円、今までの繰越と合わせて18,205円です。払い込み済みが8,384円なので保留分は9,821円のはずですが振り込み可能金額は10,523となってました。よくワカンネ(笑)

ブログのカンヅメ が300円です。保留分合計が4,350円です。

ブロモーション は2件で350円でした。これは保留分としては無し。

リンクシェア 今月は100円。

バナ記者 今月もバナ記者リリースはなし。

ブログミ 今月は490円でした。累計保留分で9,640円。

トラフィックゲート これもリリースなしで0円、PEX保留分が変わらず1,751円。

JANet は180円、繰越分として累計1,144円だったのが今月振込み予定です。

バジンププレス 608円、累計で7,088円。1件検索して2円とか安い案件が増えてきましたんで報酬額も刻んでますね。

プレスブログ450円、累計で8,550円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が5,020円、毎月下がってってますな(号泣)でも獲得累計は108,988円でした。そろそろ40インチ薄型テレビの資金に充てようと思いますので全部振り込み可能なものをかき集めてみます。さぁいくらあるかな?



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
14:28 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP



トラックバックURLは http://daihenja.blog54.fc2.com/tb.php/64-56fd9142

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

