アフィリエイトでもがいてます!

イイモノ、イイコト紹介しています!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


2月分確定報告

こんにちは。月に一度?の更新がやってきました(苦笑)と言う訳で2月分集計です。

ブログルポ 今月は0円でした。今月は少ないな。保留分そのまま17,800円です。

アクセストレードレビュー は2,800円でした。PEXに移行済みはまだ15日前なので先月分が足されて21,443円です。

A8.net 今月の確定分は1,218円、今までの繰越と合わせて19,423円です。

ブログのカンヅメ は今月は0円です。保留分合計は変わらず4,350円です。

ブロモーション は600円でした。これは保留分としては無し。

リンクシェア 今月は550円。

バナ記者 今月もバナ記者リリースはなし。

ブログミ 今月は660円でした。累計保留分で10,300円。

トラフィックゲート これもリリースなしで0円、PEX保留分が変わらず1,751円。

JANet は0円。

バジンププレス 66円、累計で7,154円。相変わらず刻んでます。

プレスブログ590円、累計で9,140円でした。

あいかわらずリードメールは放置しております。


という事で今月分報酬合計が6,484円、毎月下がってってますな(号泣)でも獲得累計は115,472円でした。

そして先月書いたとおり保留分やら集めて42インチ薄型テレビREGZAが格安で出てたので買っちゃいましたよん。詳細はまた。



↓いろんなアフィリエイターさんたちがいますな~!僕はまだまだです。もうちょっと行きたいなぁ...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
11:57 | トラックバック:0 | 承認報告とか |TOP



トラックバックURLは http://daihenja.blog54.fc2.com/tb.php/65-90b1a9c9

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
日々奮闘しておりますっ!
コメントやメール非常に喜んじゃうのでガンガン送ってくださいな。

最新トラックバック

フリーエリア

136_50
フルーツショッピング
富士通 富士通 ブログ広告ならブログ広告.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

